

お弁当029

朝起きて
どっさり雪が積もってるかと思ったらサッパリだった

今日で今週もおしまい
お疲れさん、わたし

なので今日は仕事終わりで札駅パトロール

taoにメールして、最近のスイーツ事情を聞いてみよう


お弁当028

昨日は休日だったんだけど
水曜日で一休みできるのはいいね
体も気持ちも楽になる

おはよー

最近、白目むいてない私は超元気です


昨日から、貯めたマイルをどう使おうかと思案中で

3日くらいで行けるとこを考えると
東京くらいがちょうどいい

でも、せっかくヒコーキ乗るなら
あったかいとこ行きたい!
じゃあ沖縄
そうなると3日じゃ足りないし

種子島→屋久島→奄美を巡るツアーもあったけど
行程がバタバタし過ぎてるから却下

四国も行ってみたいしな~
北陸も気になるし

蔵王に温泉でも入りに行くか

お弁当027

昨日の夜、風が強くてうるさかったな~

おはよーさん。

さてと
今日も行くけ

アップルパイ食べたいな

お弁当026

金土日の3連休を終え
心身ともにリフレッシュしたおかげで
月曜日なのにヤル気MAXなわたし

おはよー

先月から始まった短期派遣も、残すところあと10日
今週水曜日はまた休みだし
あっという間に終わりそうです

働くことにやっと体が慣れてきたのにね~


年明けたら、練習練習
月400km目指して頑張るぞ!

お弁当025

今週は今日でお弁当おしまい

明日は仕事終わりにチョロ松するので荷物軽めで行くー
だからパン!だな

あ!おはよー

今日が一番中だるみする日だから
何事もないよーに
ふつーにふつーに過ごすわ

Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きょうちゃん

Author:きょうちゃん
札幌在住
(札幌生まれ・札幌育ち)

『走る』ことに出合って
8年が過ぎました
最初はただの苦痛でしかなかった
ジョギング
今の私には欠かすことのできない
大切な時間です♪

疲れた頭をリセットしたり
考え事をしたり…

心身をキレイに
そしてたくましくしてくれる
大切な大切な時間

そんな『走る』ことと
大好きなカメラで綴る
ポジティブ日記です

昨日より今日
今日より明日
少しでもプラスの自分で
いられますよーに(#^.^#)

『2011北海道マラソン』初フル完走!

メダル

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
58565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
10760位
アクセスランキングを見る>>
