

鎌倉

  • 2012/08/15 14:30
  • Category:
13日月曜日
鎌倉に足を運んでみました

その時の写真をいくつか掲載したいと思います。


はと

↑豊島屋さんの白壁にとっても映えるハトの紋章 


鳥居

↑鶴岡八幡宮の鳥居

とにかく暑くて暑くて大変でした 

はす

↑はすの花がキレイに咲いてたよ 


しらす丼

↑念願の生しらすをいただきました 


これまた念願の『江ノ電』
車止めっていうのかな?
そこにこんなカエルがいました 
かわいい~ ↓
かえる


江ノ電

激混みの江ノ電に乗って『稲村ケ崎』に移動
初めて見る湘南の海です 

湘南2


江ノ島


湘南1


湘南3

陽射しが痛いくらい暑くてしんどかったけど
海風を感じながら歩くと、それさえも気にならないくらい気持ちよかった

でもね
やっぱり海は汚いの… 
何度も何度も言ってるけど
やっぱり屋久島の海が見たい 
そう心から思ってしまった

江ノ電に乗って

  • 2012/08/13 14:09
  • Category:


稲村ヶ崎なうなうだよo(^▽^)o

あの事故から…

  • 2012/08/12 16:05
  • Category:
日航機墜落事故から27年
その日航機で東京に来ています
これからも安全第一でお願いしますね



そして今は、西武ドームなうなうです


さすが晴れ女
雨雲ひとつありません

そのかわり…
飲んだ先から汗になってます

急なお盆休み

  • 2012/08/02 09:55
  • Category:
昨日、私にもお盆休みがあることが判明しました

お盆の時期にビタっと休むのなんて今まであったかな
できればお盆時期を外して休みたい派だから、この休みがスペシャル嬉しい訳ではないんだけど
かと言って、別日に休みがもらえるわけでもないので
とりあえず休む
そしてまたまた関東遠征することにしました

今回は旦那と二泊三日
西武ドームでハム戦あるので、野球観戦と鎌倉散策でもしてきます

こういう時、マイルがあると便利よね~

今回は久しぶりにデジイチ持参で行くつもりです

歌舞伎見てきました♪( ´θ`)ノ

  • 2012/07/22 21:44
  • Category:
今朝もまたスッキリしない東京

昨日、泊まったホテル
28階建ての25階デラックスツインに変更してくれて
窓からはステキな夜景が見えた




今朝の景色は



天気がよければ富士山が見えると聞いていたけど、全く見えないという


それでも美味しい朝食を食べ



銀座三越であと乗りのタオと合流して
新橋演舞場で『ヤマトタケル』を見てきた



初めての歌舞伎だったけど、わかりやすくて面白かった
猿之助の早着替えと立ち回り、キレイな衣装が素晴らしかった


歌舞伎終わりで資生堂パーラー銀座本店に移動







銀座で、たっかいパフェ食べてるのに
会話はいつもの会話でね

たった一泊二日の旅だったけど
前日の河口湖LIVEといい
とーっても満喫した旅でした

また行こーっと

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きょうちゃん

Author:きょうちゃん
札幌在住
(札幌生まれ・札幌育ち)

『走る』ことに出合って
8年が過ぎました
最初はただの苦痛でしかなかった
ジョギング
今の私には欠かすことのできない
大切な時間です♪

疲れた頭をリセットしたり
考え事をしたり…

心身をキレイに
そしてたくましくしてくれる
大切な大切な時間

そんな『走る』ことと
大好きなカメラで綴る
ポジティブ日記です

昨日より今日
今日より明日
少しでもプラスの自分で
いられますよーに(#^.^#)

『2011北海道マラソン』初フル完走!

メダル

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
39157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
7821位
アクセスランキングを見る>>
